SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々 映画 キャスト高台和正役 間宮祥太朗 感想と評価?

人気漫画高台家の人々の実写映画が
来月6月4日に全国で公開されます。
高台和正役のキャストには間宮祥太朗さんが抜擢!

間宮祥太朗さんは6月にdTVで配信される
高台家の人々ドラマにも出演されます。

高台家の人々映画では高台和正役
ドラマでは若い頃の高台茂正Jrことマサオ!
自分の感想とファンの評価をまとめてみました。


スポンサードリンク






高台家の人々 映画 キャスト高台和正役に間宮祥太朗が抜擢!

高台家の人々の実写映画が6月4日に全国公開♪

間宮祥太朗さんがキャストとして
演じるのは高台家の次男の高台和正。

セミロングヘアーに青い目のイケメン。

女性にはモテるけど性格的には
いたずら好きでちょっと意地悪。

ぶさ可愛いブリテッシュショートヘアーの
愛猫ヨシマサを相棒にしている。

そんな和正が茂子の友人斎藤純にまさかの恋!!?

まずは間宮祥太朗さんの簡単なプロフィール
経歴を画像と一緒にご紹介します。

高台家の人々 映画 キャスト 間宮祥太朗.jpg

引用http://news.livedoor.com/article/image_detail/1150...

1990年10月15日生まれの神奈川県出身。

中学生時代に主婦の友社の雑誌「Hana*chu→」で
男子中学生の読者モデルをして「スマイル王子」と呼ばれ、
同雑誌内で特集を組まれ一躍人気者になりモデル活動。

2008年TVドラマ「スクラップ・ティーチャー 教師再生」で
日置祥太朗役で俳優デビューを果たす。

その後は山田くんと7人の魔女の五十嵐潮役

ミス・パイロットの岸井泰治役

昨年日本テレビで放送された学校のカイダンでの須堂夏樹役。

現在はフジテレビで放送されてるドラマ
早子先生、結婚するって本当ですか?に出演。
港草介役としても活躍中です。

今後ブレイクすると言われてる若手俳優の一人ですが
この高台家の人々でブレイクするでしょうね。


そんな間宮祥太朗さんが高台家の人々
キャスト高台和正として登場!


間宮祥太朗さんが実写映画で演じる
高台和正とはどのような人物なのか?

人物像と見どころをご紹介させて頂きます。

間宮祥太朗 キャスト 高台和正の人物像は?

今回、間宮祥太朗さんがキャストとして演じる
高台和正は由緒ある高台家の次男。

長男の光正同様に青い目をもつ
女の子にモテモテのイケメン美男子!

子供の頃から思ったことを
何でも口にしてしまう意地悪で
いたずら好きな性格の持ち主。

時折女心を傷つけてしまう発言が玉に瑕。

和正の性格をひとことで言うなら

わんぱくな子供がそのまま大人になったようなもの。

和正の意地悪な性格がよくわかる場面が
原作漫画4巻26章~27章で描かれています。

和正は子供の頃に光正と茂子と一緒に
森の別荘近くの管理小屋に住んでいた
春田佳穂さんという女性に出逢います。

驚くことにこの佳穂さん。

佳穂さんも人の心が読めるテレパス。

29かぁ~ギリお姉さんで許せるかな!

男かぁ=失恋が原因で森にこもったんだ。

えーーーっ!!

そこから!? 長いよ!


佳穂さんの話しに対する和正の頭の中での言葉。

この和正の失言で佳穂さんは激おこ!


はぁ!?

余裕でおねえさんでしょ!!


いいよ、チビ助は聞かなくて!!

おしっこして寝ろ!!


和正は春田佳穂さんを傷付けてしまい
けちょんけちょんに怒られっぱなし(笑)

同じ心の声でも光正は思いやりのある言葉で返し
茂子は興味津々で聞き入っていたんです。

和正が佳穂さんに対して
心の中で呟く声が可笑しかったです。

そんな和正がイギリス留学から帰国。

愛猫のヨシマサが嘔吐して具合が悪いので
獣医の斎藤純先生のところに連れていきます。

純は茂子の親友で和正も昔からよく知る人物。

さっそくヨシマサを診察する純。

純は症状が続くようなら
明日もう一度来るように和正に告げる。

ところが明日は日曜日で休日。

しかし和正は兄貴も喜ぶから
自宅に往診に来てほしいと
純に意地悪なことをいうんですね。

純が光正に10年間も片想いしていることを
知ってる和正は昔から純をからかっていました。

顔を真っ赤にして動揺する純でしたが
結局、光正に会いたいがゆえに高台家に・・・。

純は久しぶりに光正に会うが
婚約者の木絵に驚きます。

あまりにも平凡で地味系の木絵を見た純。

純は光正に対する想いを巡らせる 。


この場に及んでも
まだ兄貴のことを・・・。


純の頭の中の声が入ってきた和正。


純先生ついてないねーーー!

今日は兄貴に告白するつもりで来たのにね!


純は恥ずかしさのあまり一目散に逃走。


その場にいた木絵は・・・。

はっはーーん

和正君があんなこと言ったのは?

木絵の妄想の中にヨシマサが登場!

ヨシマサが議長をして会議が進行!


和正君は純先生のことが好きなんじゃない!?


そんなバカなことがあるもんか!


和正は頭の中で否定しますが
動揺を隠しきれないでいました。


こうして和正は純が光正のことを好きなのを
からかっていたが、実は自分が純のことを
好きだったことに気付かされてしまったのです。

その後、和正は心の中で葛藤を繰り返しながら
ようやく自分の気持ちを認めていきます。

そして、純に対しても気長に行こうと決心!!

一方で純の方はとゆーと・・・。

和正に振り回されながらも
気持ちが揺らぎ始める。

原作漫画ではここまでしか描かれてませんが
高台家の人々映画での二人の進展も気になるところ。

そんな和正が恋心を抱いてしまう
斉藤純のキャストに夏帆さんが抜擢!

光正に想いをよせながらも
次第に和正に気持ちが揺らいでいく
夏帆さんの熱演にも注目したいですね♪

間宮祥太朗さん演じる和正の人物像と役どころを
原作漫画のあらすじネタバレから紹介させて頂きました。

間宮祥太朗さんが夏帆さん演じる純に
気持ちが変わっていく様・・・。

なかなか素直になれない和正の心を
いかに表現してくれるのか。

高台家の人々映画公開日6月4日が楽しみですね。


スポンサードリンク






高台家の人々 映画 キャスト 間宮祥太朗 感想と評価は?

高台家の人々映画 キャスト高台和正役を演じる
間宮祥太朗さんの感想と評価についてまとめました。

高台家の人々実写映画の公開日が迫る中
早くもドラマ化も決定した高台家の人々。

映画では純に恋してることに
気付かされたひねくれ者の和正。

ドラマでは光正たちの父で
30年前の茂正ジュニアことマサオ。

光正の母由布子とマサオの馴れ初めから
結婚に至るまでのラブストーリー!!

そんな高台家の人々映画とドラマ
両方に出演される間宮祥太朗さん。
ファンの間では話題が沸騰してるみたいです。

特にドラマの方では由布子を演じる
小松菜奈さんとの結婚に話題が集中!

ドラマの方はdTVで6月に配信が決定されております。

そんな間宮祥太朗さん映画のコメントでは・・・

和正は生意気だけどお姉さんやお兄さんに
甘えがあるところを感じます。

だから家族における「弟っぽさ」を見ている人に
感じてもらえたらなって思いました。

木絵の妄想で好きなシーンを聞かれると

序盤のシーンで、牛丼屋さんで働いている
斎藤さんが「生卵」っていうところが好きです!

このように間宮さんはコメントされてます。

でも、この木絵の妄想
漫画の中では出てこないんだけどなぁ~?

映画のオリジナルかもしれないですね。

だとしたら漫画とは違う妄想シーンも
早く観てみたいところです。

それで、私自身の感想としては
黒髪のロングヘアーにブルーのカラコン。

間宮君の和正、なかなかキマってると思いました。

公式サイトでもこっちを見ている間宮君の表情が
かっこ良さの中にどことなくひねくれてる感じが
和正っぽく再現されていてとてもいい雰囲気かなぁ。

スクリーンの和正役の間宮君がとても楽しみ♪

最後に高台家の人々ファンの
間宮祥太朗さんに対するヤフーでの
感想や評価などをご紹介させて頂きます。

ヤフーでの反応をまとめますと

間宮くん観たさに思わず試写会応募した

「高台家の人々」試写会にて一足先に見てきました。

間宮祥太朗君が良かったというよりも
間宮祥太朗くん目当てで言ったので満足。


映画公開日が待てず試写会に応募したり
試写会を観に行ったりと・・・。

間宮君、かなり人気が高いです(^◇^)。

間宮祥太朗さんが和正を演じる高台家の人々。
実写映画公開日も6月4日で間近に迫ってます。

間宮祥太朗さんのスクリーンで観る
高台和正とヨシマサ楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事の詳細は下記まとめページからどうぞ。

⇒高台家の人々 ファンブログ まとめページ




スポンサードリンク






nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。