SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々 映画 キャスト 高台茂子役 水原希子 感想と評価?

人気漫画高台家の人々が実写映画化!

高台茂子役のキャストに水原希子さんが抜擢!

アメリカ人の父と韓国人の母をもち
情熱的な口元が魅力的なハーフの水原希子さん。

再現率が高いと評判の水原希子さんが
恋に不器用な茂子をどのようにして
リアルに演じてくれるのか?

自分の感想とファンの評価をまとめてみました。

スポンサードリンク






高台家の人々 映画 キャスト高台茂子役に水原希子!

高台家の人々の実写映画が6月4日に全国公開♪

高台茂子役キャストの水原希子さんが
演じるのは高台家の長女で光正の妹♪

類まれなるルックスに青い瞳!

抜群のスタイルを持つ
まさにモデルのような女性。

現在も現役モデルとして活躍中の水原希子さん。

まずは水原希子さんの簡単なプロフィールと
経歴を画像と一緒にご紹介します。

高台家の人々 映画 キャスト 水原希子.jpg

引用http://ciatr.jp/topics/91949

水原希子さんは1990年10月15日生まれの
アメリカテキサス州ダラス出身。

アメリカ国籍ですが
兵庫県神戸市で育ったらしいです。

そんな水原希子さんはアメリカ人の父と
韓国人の母をもつハーフ♪

本名はダニエル・水原・オードリー・希子

響きがとてもかっこいいい。

水原希子さんのイメージも
かわいいとゆーよりカッコイイ方。

本名を聞くとなおさらそう思いますね♪


それで水原希子さんの芸能活動の方ですが

2003年ファッション雑誌セブンティーンの
専属モデルオーディションに応募。

ミスセブンティーン2003に選ばれた
水原希子さんは3年間専属モデルとして活動。

2007年には『ViVi』の専属モデルとして
活躍の場を広げることに。

2009年には映画『ノルウェイの森』の主人公の恋人役に抜擢♪

以後、映画『ヘルタースケルターでは
沢尻エリカさん主人公りりこのライバル吉川こずえ役

松本潤さんと共演した人気ドラマ
失恋ショコラティエでの加藤えれな役。

失恋ショコラティエではあまりにも
過激なラブシ-ンだったために
まつじゅんと交際の噂も出てましたね。


そして実写映画進撃の巨人では
主人公エレンの幼なじみで
第104期訓練兵団を首席で卒業したミカサ役。


クールでめっぽう強いミカサ役も
なかなかハマっていて見どころ満載でよかった。


そんな水原希子さんが今回
高台家の人々高台茂子として登場!

水原希子さんが実写映画で演じる
高台茂子とはどのような人物なのか?

人物像と見どころをご紹介させて頂きます。

水原希子 キャスト 高台茂子の人物像は?

今回、水原希子さんがキャストとして演じる
高台茂子は由緒ある高台家の長女。

茂子は男性なら誰もが一目で魅了されてしまう
深い海のような青い目を持つ美女。

茂子には原作漫画と実写映画の中でも
登場する大学時代からの男友達岸本浩平がいます。

浩平は後々茂子と恋人同士になるのですが
浩平自身も初めて茂子に出逢った時
茂子があまりにも綺麗すぎた為に感動!

浩平は自分には無理な女性だと
最初から諦めモードだったんです。

それほど茂子は群を抜いてキレイ。

男なら誰もが立ちすくむほど
綺麗な茂子ですが名前がおばちゃんみたい(笑)

茂子の名前古風だと思いませんか?

実は茂子が漫画1巻2章で木絵に
名前の由来を語ったことがあるんです。


それで木絵も納得したんですが
由来がとても面白いんです。


イギリス人祖母のアンが
ロンドンに住んでいたころ
日本人留学生の高台茂正に一目ぼれ。

モーレツにアタックしたアンが
茂正に逆プロポーズ!!

最後は茂正もアンの愛を受け入れ
男らしくプロポーズして二人は結婚。

それでアンとしては生まれた息子の名前も
茂正しか考えられなくて茂子の父の名前も茂正。

茂正二世(ジュニア)

光正も生まれた時アンから
茂正三世とされるところだったが
さすがに母の由布子が阻止!


妥協したアンは茂正の一字を取って
光正にしたらしい。

それで女の子が生まれたら
茂子と決めていたとのこと。

すべてはアンが茂正を溺愛するがゆえに
茂正の名前にこだわっていたんです。

茂子はそんな自分の名前の由来を
木絵に話す場面があったんです。

木絵は茂子に素敵ねと言いながら
すでに妄想スイッチ全開!

光正が茂正三世だったらと妄想。
木絵の頭の中はいろんな光正の映像!

木絵の頭の中を覗いていた茂子。

兄貴のベストショット写真集なんか

見とーないわい!!

浩平に対する気持ちに悩んでいた茂子は
あきれてバタンと倒れてましたね~(笑)

そんな茂子は遂に浩平に告白すると決意!

しかし当日浩平は付き合い始めた
三浦知紗を連れてきます。

浩平に対する気持ちを察知された茂子。

茂子は知紗から邪魔をされ告白を断念!
その場から逃げ出してしまいます。

慌てた浩平は茂子を追いかけようとするが
知紗から茂子とは会わないでほしいと言われます。

知紗の言葉によって自分の気持ちが
茂子にあったと気がつく浩平。


後々茂子は浩平に告白。


二人はすれ違いを繰り返しますが
茂子が浩平に自分の本音をぶつけて
二人はめでたく結ばれます。

水原希子さん演じる茂子の恋人役の
キャスト岸本浩平には坂口健太郎さんが抜擢!

塩顔ブームで人気の坂口健太郎さんです。

熱い浩平役の坂口健太郎さんも楽しみですね。

水原希子さん演じる茂子の人物像と役どころを
原作漫画のあらすじネタバレから紹介させて頂きました。

水原希子さんが恋に不器用な茂子を
いかに表現してくれるのか。

高台家の人々映画公開日6月4日が楽しみですね♪



スポンサードリンク







高台家の人々 映画 キャスト 水原希子の感想と評価は?

高台家の人々映画 キャスト高台茂子役を演じる
水原希子さんの感想と評価についてまとめました。

光正と木絵の結婚までの展開とラスト結末♪

二人の結末も気になる実写映画高台家の人々!!

ハラハラドキドキすること間違いなし!!

見どころ満載の実写映画高台家の人々ですが
恋に不器用な茂子と熱い男の浩平との
恋の駆け引きなども面白そうですね。

実写映画と原作の違いがあるのか。
この辺りもすごく気になるところ。

水原希子さんのコメントでは・・・

年頃の女の子なら誰でも分かる気持ちですし、
とくに人の声が読める中で恋しているならすごく複雑なこと。

その気持ちを素直に理解してあげて演じるようにしました。

木絵の妄想シーンで好きなところも答えてくれました。

木絵が英語を喋れないから、妄想の中でも
光正役の斎藤さんがお粗末な英語を喋っているシーンが好きです♪

このシーンは原作漫画1巻3章に出てくる木絵の妄想。

FBI捜査官である光正が
密売人と銃撃戦を繰り返すシーンです。

確かに水原希子さんが言うように
あまりにも木絵の英語がお粗末すぎて話が進みません。

私も読んでいて爆笑したのを覚えています。

それで私自身茂子役を演じる
水原希子さんに対する率直な感想としては

茂子の再現率などはいい感じかなぁ。

黒髪にブルーのカラコンで再現した青い目。

大きめの口元に分厚い唇。

モデルのようなスレンダーなスタイル。

水原希子さんかなりいい線いってる。

原作漫画の茂子のルックスもそんな感じ。

普段からジーンズやパンツルックが多い茂子も
水原希子さんのイメージにも合ってる気がする。

そんな茂子が唯一女の子らしいスカートを
はいてきたのが原作1巻2章~4巻22章での
浩平に愛の告白をした回想場面♪

浩平自身改めて茂子がキレイだと感動するシーン。

おそらく実写映画の中でも出てくると思いますが
水原希子さんが可愛いいワンピース姿で現れる
デートでの告白シーンは見所かもです。

最後に水原希子さんに対する
ヤフーでの感想評価を見てみると。

水原希子も妄想女子?
笑いと胸キュンが止まらない。


それにしてもブルーのカラコン似合いすぎ


水原希子さんショートヘアのイメージだったけど
茂子のヘアースタイルもいつもと違って好印象。

などなど茂子役の水原希子さん評判上々です♪

水原希子さんが茂子として登場する高台家の人々。

実写映画公開日も6月4日で間近に迫ってます。

水原希子さんのスクリーンで観る
高台茂子楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事の詳細は下記まとめページからどうぞ。

⇒高台家の人々 ファンブログ まとめページ




スポンサードリンク






nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。