SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々 6巻 44章 ネタバレとあらすじ感想 You 2017年 3月号

高台家の人々6巻に掲載される最新話44章の
あらすじとネタバレ感想を月刊You 2017 3月号からお届けします。

風邪をこじらせ熱があり寝込む木絵の妄想から
高台家の屋敷は春だというのに氷に閉ざされていた。

木絵は寒さのあまりブルブル震えるが氷の王が現れ...!?

悔い改めなければ春は来ないと一喝する!

木絵が王に意味がわからないと告げるやいなやーー。

馬鹿者━━━━━━━━━━!!

━━━━━まだわからぬのか!

王は激怒して氷を一つ摘んで木絵の背中に入れる!

ひぎゃあああ━━━━━冷たいィィ!!

最初から最後まで木絵の妄想オンパレード最新話44章♪

ネタバレをまだ知りたくない方はご注意下さいね♪


(。◕‿◕。)☞シアトル行きを決意した和正が純を突き放す43章はこちら!


スポンサードリンク





高台家の人々 6巻 44章 あらすじとネタバレ
熱があり寝込む木絵の妄想から
高台家は春だというのに氷に閉ざされていた。

人には身の丈に合った生き方というものがある。
お前が悔い改めねば、ここに春は来ない!

氷の王が現れ木絵を強く諭すのであった。

木絵『悔い改めるって・・・・
   ブル ブル ガチ ガチ
   い・・・意味 わかんないスけど』

馬鹿者━━━━━━━━━━!!

━━━━━まだわからぬのか!


王はそう告げると氷を一つ摘んで
木絵の背中へ入れる・・・。


ひぎゃあああ!! 冷たいィィ!!


茂子『ぞくっ なんか 寒気がする・・・』


和正『この家・・・氷に閉ざされてるからな
   しかし氷の王みたいな人 やることは小さいね』

確かに和正の言う通りで、氷の王、面白すぎる(笑)

光正がやって来て、3人で木絵を心配するが
風邪をこじらせ4日間会社を休んでいる木絵は
相変わらずベッドの中でくだらない妄想を楽しんでいた。

木絵『そういえば 初めて光正さんに
   会ったのは風邪で休んだあと
   5日ぶりに会社に行った日だった』

木絵は当時の回想シーンを脳裏に巡らせ、妄想に入る。

あの日、木絵が出社すると会社は
ドダリー卿率いる悪の組織に占領されていた。

手下たちが機関銃をぶっ放し、みんな屋上へ逃げる。

そこへアメリカから帰国したばかりの光正が
さっそうとヘリで現れみんなを助け出したが
足がもつれて間に合わなかった木絵は逃げ遅れてしまう。


光正と木絵の出逢いを描いた1巻ネタバレまとめはこちら


木絵は現実に戻り、ベッドで涙を流していた。

光正『いろいろ違ってるぞ
   ドダリー卿もめっきり老いてるし』

ベッドで見守る光正はツッコみながら木絵に話しかけた後
メイドさんに木絵の看病を頼み出張に出る準備にかかる。

茂子『みっちゃん また出張?
   こんな時くらい
   代わってもらえばいいのに』

光正『僕もそう思ったんだけど
   私の風邪ぐらいそんなことしちゃ
   ダメだって木絵が言うから
   ━━━とは言ったものの』

体が弱ると心まで弱ってしまう木絵は
心の中でろくなことを考えない・・・。

もし光正さんがが出張に行ったまま戻って来なかったらどうしよう?

もちろん故意に失踪するような人じゃないとわかってるんだけど・・・。

記憶喪失ということもあると思いたい木絵の妄想がはじまる♪



スポンサードリンク





失踪して変わり果てた姿の光正に子供がいる妄想から木絵が妊娠!?

木絵はひたすら光正を探し続け8年が経ったある日・・・!?

木絵『みっ・・・・・・・み
   光・・・・正・・・さ』

光正『あんた誰?』


やっと出逢えた木絵だったが
トウモロコシ畑で働く光正は髭を生やし
麦わら帽子をかぶり別人のように変貌していた。


━━━━━━━━━Daddy!!

そんな光正に駆け寄って来る可愛い女の子♪

光正『来やがったな プリンセス』

木絵『ま・・・・・・・まさか
   あ・・・お・・・子さん
   ですか・・・・・・?』

光正『おう 娘の メリーアンだわい
   来月7歳になりやがる』

来月 7歳・・・?えっ・・・ということは
失踪直後に子供ができたってこと・・・!?

木絵『そ・・・その子の
   ママは・・・どこに?』

恐る恐る光正に奥さんのことを尋ねる木絵♪

光正『俺っちのかみさんかい?
   家で晩めし作ってらあ』

木絵『そ・・・そ・・そうですか
   そんなことに・・・なって
   ・・・・どうぞ お幸せに』

木絵はあまりのショックに
名乗ることも出来ないまま立ち去るのだった。

茂子『なんて 悲しい結末・・・』

和正『どこがだよ・・・!!
   あんなんなっちゃった
   兄貴を連れて帰られても
   正直ビミョーじゃん』

光正からテレパスを通じて木絵の妄想を覗き見した
茂子と和正のところに母の由布子がやって来て尋ねる。

由布子『あら 木絵さんまだ 具合よくないの?』

茂子『風邪は治ったみたいだけど
   食欲が全然なくて 食べ物見ると
   吐き気がするんだって・・・』

由布子は呟く『そう・・・それって もしかすると』


高台家の人々 45話 月刊 You 2017 4月号に続く・・・。


高台家の人々 6巻 44章 感想
高台家の人々の44章では
初めから終わりまで木絵の妄想オンパレード♪

いやぁ~~久々に木絵のくだらない妄想に楽しませてもらいました♪

特にラストに向かう光正に対する妄想は面白かったかなっ。

だって、木絵の今までの妄想で光正だけはいつもイケメンのまま。

変な服着て登場させられるのはいつも和正だからww。

いつもシュッとしてる光正が
髭を蓄え麦わら帽子をかぶり言葉はなまったまま(笑)

そしてラストは木絵が大好きな悲劇のヒロインとして立ち去る物語構成。

茂子は木絵の妄想を悲しい結末って言ってたけど
正直、和正の言う通りであんなんなってしまった光正が
高台家に帰ってきたら由布子さんショックでぶっ倒れると思う。

そんな由布子さんがラストに登場して呟いたセリフの
『それって もしかすると』の後に続く言葉は!?

木絵が子供を妊娠しておめでた!?

そうだとしても出張ばかりの光正と木絵はいつの間にムフフを(笑)

まぁ~裸にエプロンを妄想する木絵だから
知らない間に子作りに励んでいたかもしれませんね~ww。

だとすると、高台家の人々も7巻で最終回完結を迎えるのかな?

妊娠した木絵が子供を出産して
茂子と浩平、和正と純がめでたく結ばれたとこで完結!

いい流れでクライマックスに突入してきた高台家の人々♪

木絵の妊娠が気になる高台家の人々45章が楽しみ\(^o^)/。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています

高台家の人々 6巻 43章 ネタバレとあらすじ感想
高台家の人々 6巻 42章 ネタバレとあらすじ感想
高台家の人々 6巻 41章 ネタバレとあらすじ感想
高台家の人々 6巻 40章 ネタバレとあらすじ感想
高台家の人々 6巻 39章 ネタバレとあらすじ感想
高台家の人々 6巻 38章 ネタバレとあらすじ感想
高台家の人々 6巻 37章 ネタバレとあらすじ感想
高台家の人々 6巻 36章 ネタバレとあらすじ感想



スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。