SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々 映画 ロケ地 綾瀬はるか 結婚式逃走 撮影現場はキャメロットヒルズ!?

高台家の人々の映画で綾瀬はるかさんが
結婚式を逃走したロケ地教会撮影現場が判明!

大宮キャメロットヒルズ教会での結婚式費用などを
高台家の人々映画のシーンと照らし合わせてご紹介します。




スポンサードリンク






綾瀬はるか 結婚式逃走 教会撮影現場はキャメロットヒルズ!?


高台家の人々 映画 ロケ地 綾瀬はるか 結婚式 逃走 キャメロットヒルズ.jpg

引用http://koudaike-movie.jp/atm/img/photos/t4.jpg

高台家の人々映画でヒロインの平野木絵役を
キャストとして演じた綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんが高台光正(斎藤工)を
一人置き去りにして教会から逃走しましたよね。

そんな綾瀬はるかさんが逃走した教会 結婚式場は?

大宮キャメロットヒルズ

綾瀬はるかさんが大宮キャメロットヒルズ教会から
逃走することになった原因をネタバレ解説しますね。

光正からテレパスを打ち明けられた木絵。

木絵は過去に自分が頭の中に描いてきた
恥かしい妄想の全てを恋人の光正に
覗き見されていたと実感します。

次第にテレパスに対する恐怖心が深まる木絵。

とうとう木絵は光正や茂子 和正たちにも
心の中を覗き見されないように
頭の中をシャットアウトしてしまいます。

木絵の心の中が読めなくなった光正。
光正は木絵の妄想で癒されていた頃の笑顔を失います。

そんな中 光正にロンドンへの転勤辞令が出ます。

光正はデート中 木絵に一緒にロンドンへ来てほしい。
木絵に対して変わらぬ気持ちを告げます。

しかし 木絵はテレパスを受け入れられないため
光正の気持ちに応えられません。

木絵は気持ちの整理がつかないまま
光正との結婚式を迎えることになります。

木絵は神父からの誓いの言葉に苦悶の表情。

木絵(あなたと一緒にいると苦しい
   私はあなたを幸せにはできない
   光正さん ごめんなさい・・・)

木絵は心の中で叫んで泣きながら
教会キャメロットヒルズから走り去って行きました。

その後、映画は結末に向かって展開。

最後に木絵と光正はもう一度思いを確かめ合います。

一度心が離れてしまった木絵と光正が
この後、どのようにして結ばれたのか?

気になるネタバレ感想を知りたい方はこちらから

木絵がラスト結末に感動した2つの事とは?
高台家の人々 映画 感想 感動のラスト結末とは!?

映画ではこのような経過から結婚式当日に逃走した木絵ですが
同じように教会キャメロットヒルズをロケ地にしたドラマ恋仲。

恋仲の最終回で本田翼さん演じるあかりと、
初恋相手の葵(福士蒼汰)のように
英国風のキャメロットヒルズで
光正と結婚式を挙げてほしかったですね。

木絵と光正が漫画で結婚式を挙げる5巻35章はこちら

次の項目ではキャメロットヒルズの施設概要と
結婚式費用について紹介させて頂きます。

キャメロットヒルズの結婚式費用は?


高台家の人々 映画 ロケ地 結婚式逃走 撮影現場はキャメロットヒルズ.jpg

引用http://www.camelot-hills.com/

【概要情報】

キャメロットヒルズは18世紀の英国ウェールズ地方の
貴族たちが優雅な時間を楽しんだ集いの館をコンセプト。

日本最古級のパイプオルガンと ステンドグラスが美しい教会で
豪華なパーティールームと緑豊かな庭園を丸ごと貸し切りにできます。

【施設情報】

所在地 埼玉県さいたま市北区別所町36-3

TEL : 048-661-6222 / FAX : 048-661-6223

営業時間 11:00~19:00(平日) / 10:00~19:00(土日祝)火曜定休日

アクセス 東北自動車道岩槻I.C.より約30分。首都高速埼玉大宮線与野I.C.より約20分
またキャメロットヒルズでは大宮駅から無料シャトルバスをご利用頂けます。

公式http://www.camelot-hills.com/facilities/index.html

【30名様料金プラン】

挙式 ¥165,000
キリスト教式・教会内人前式

料理 ¥390,000
フランス料理プリフィックススタイルとなります。

飲み物 ¥81,000
フリードリンク

ウエディングケーキ ¥30,000
生ウエディングケーキ

衣装 ¥218,000
新郎洋装1点、新婦洋装1点、美容着付、
ヘアメイク、リハーサルメイク込み

会場費 ¥170,000

控室料金 ¥15,000 1日貸切

音響照明料 ¥60,000

会場装花 ¥137,000
メインテーブル・ゲストテーブル、フラワーシャワー、
ブーケ・ブートニア・チャペルフラワー・ケーキフラワー

写真 ¥80,000 挙式アルバム1冊

引出物 ¥70,000

ペーパーアイテム ¥34,800
招待状、席次表、メニュー表、席札、芳名帳

司会者 ¥60,000 プロ司会

サービス料 ¥51,000 飲食物の小計の10%

合計 ¥1,561,800

現在¥170000 OFF!! 

¥1,391,800となっております

公式http://www.camelot-hills.com/plan_estimates/index.html

【映画ロケ地関連記事】
ジェームス邸 ロケ地 撮影シーンとランチ 結婚式費用は?
アン 茂正 感動の再会 ロケ地 撮影現場は根津記念館!?

【高台家の人々まとめページ】
高台家の人々ファンブログまとめページはこちら





スポンサードリンク






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。