SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々 漫画 6巻 37章 ネタバレ 感想 You 2016 7月号

高台家の人々 6巻 37章 ネタバレをご紹介します。

You 2016 7月号 37章 最新話からの
あらすじネタバレ感想になります。

ネタバレをまだ知りたくない方は
ここでページを閉じて下さいね。



スポンサードリンク






高台家の人々 ネタバレ 37 You 最新話

帰宅した茂子は不思議そうに
木絵と由布子の姿を見ていた。

メイド「お帰りなさいませ」

茂子「な・・・何やってんのアレ?」

メイド「はい ご朝食のあと奥様が」

由布子「今日やることがないなら
    ウォーキングのレッスンをやりましょう
    あなたは姿勢がよろしくないわ」

木絵『あ・・・はい』

由布子『ワン ツー スリー ワン ツー スリー』

メイド「ということになりまして」

高台家の朝食の後 由布子から
ダンスのレッスンを受けることになった木絵。


由布子「頭はまっすぐ 力は抜いて 背筋を伸ばす
    ひざを伸ばして腰から前に出す
    視線は少し遠くを見るように
    ちがう 全然ちがうわ
    こうよ よく見なさい」

モデル並みのウォーキングを
披露して木絵にお手本を見せる由布子。

木絵(わ――かっこいい・・・)

由布子に見とれてる木絵。

その後 由布子のレッスンはヒートアップ。


メイド「それから レッスンは熱を帯びて
    邸内やお庭を やたら歩き回られまして
    お二人でランチをもりもり召し上がり
    すると ランチタイムのあと奥様が」


由布子「どうも あなたには 
    しなやかさやリズム感が足りないわ
    ダンスのステップをやってみましょう」

木絵『あ・・・はい』

由布子「時々は 光正と練習しなさい」

木絵『光正さん 社交ダンスもできるんですか!?』

由布子「もちろん 一通りは教えてあります」

ぱぁぁ――(⋈◍>◡<◍)。✧♡

光正と一緒に社交ダンスを踊ってる
姿を浮かべて顔を赤らめる木絵。

ようやく由布子と木絵のレッスンも終了。

メイド「と いうことになりまして
    今に至っております」

茂子に木絵と由布子の様子を
説明し終えるメイド。


茂子「どしぇ――何それ」

和正「結局 今日は二人とも
   くそ暇だったんだな」

メイド「お帰りなさいませ」

和正に丁重にあいさつするメイドは
由布子に来客者が来たと告げに来ます。

メイド「失礼いたします
    奥様 松笠様が いらっしゃいました」


由布子「そうだった 私としたことが
    すっかり忘れてたわ 着がえてくるわ
    お通しして お茶をお出ししておいて」

メイド「かしこまりました」


由布子「木絵さんも 着替えていらっしゃい
    結婚のお祝いにいらしたのよ」

木絵『あ・・・はい』

和正「俺は身を隠す」

和正(あのおばさん 苦手 )

茂子「私も」

和正と茂子は脳内で会話して
そそくさと逃げていきます。


由布子「ようこそ いらっしゃいました」

松笠「由布子さん この度は光正さんの
   ご結婚おめでとうございます」


由布子(あ・・・そういえば
    ここのお嫁さん この娘だったわね)

由布子「それが 光正は
    急な仕事で出かけてますの」

松笠「あら残念 それで お嫁さんは?」


木絵『あ こんにちは 木絵です・・・』

松笠に挨拶する木絵。

由布子(着替えても 何も変わらない・・・)

ドレスアップした木絵に不満足な由布子。

松笠(え!? この人?
   お手伝いさんじゃなかったの!?)

なつひ(え――!! 平凡 冴えない
    ダサい 地味 なんか ダメっぽい)

松笠 (勝った!!)

なつひ(勝ち!!てゆーか 勝負になんないし)

木絵を品定めした松笠の母となつひ。

二人は頭の中で木絵のことを好き放題言います。


由布子「ご長男の洋一郎さんと
    先月ご結婚されたなつひさん」

木絵『あ どうも』

由布子「洋一郎さんとは小学 中学と
    光正の同級生だったの」

由布子に洋一郎のことを紹介された木絵は?


うわ――――っ
この親子

そっくり!!
もうそ――――っくり!!


そして木絵の妄想が始まります。


木絵(たとえば こんなの着て
   ぐるぐる回られたら
   お嫁さんにも区別つかないかも )

松笠親子は木絵にもじもじ君の
着ぐるみを着せられてます(笑)


和正(ぷっ)

木の妄想に吹き出す和正。


茂子「あのお嫁さん やな感じよね
   木絵さんと考えてることが
   こんなに違うなんて」

和正「うん・・・でも」

和正 (どっちが舐めてんのか
    といったらわかんないよね)


木絵(ぐるぐる ぐる)

なつひ(勝った 勝った )


茂子と和正は木絵となつひについて
脳内ディスカッション・・・(笑)


松笠「光正さんとは職場結婚と
   お聞きしましたけど
   同じ会社でしたら
   木絵さんも 優秀なのねぇ」

木絵『いっ・・・いえ』

松笠「大学はどちら?」

木絵『あ・・・S短大です』

松笠「あら・・・
   存知あげませんわ
   ごめんなさい」

なつひ(お義母様ったら人が悪い・・・
    他の人に聞いて知ってるくせに)


松笠「ご実家はどちらですの?
   お父様は何をなさってらっしゃるの?」

木絵『・・・・』

松笠・母の嫌味な質問攻めに困る木絵は無言のまま(´つω・`)シュン。

由布子(まったく 嫌味な人 )
    それにして 木絵さんも
    もう少しハキハキ話してもいいのに)

松笠に腹を立てるも
木絵の態度にいらつく由布子。

松笠(ほ――っほほほほ
   何かと由布子さんには
   してやられてばかりだけど
   嫁くらべは私の勝ちだわね)

なつひ(それにしてもこの女
    どんくさい顔して
    こんな家に入り込むなんて
    いったいどんな手を使ったのかしら)

性悪な なつひの心の声を
真面目な洋一郎に聞かしてあげたい(笑)


茂子「私 ちょっと 挨拶してくる
   どかんと嫌味のひとつも言ってやる」

和正「おっ じゃ俺も」

木絵のことを むちゃくちゃ言う二人に
我慢ならない茂子と和正。

茂子はむくっと立ち上がり
ドアを開けて出て行こうとします。


光正(お前たちは 出なくていいから)

茂子( みっちゃん!?)

光正は茂子たちに脳内で会話。
木絵を守るために応接間に向かう・・・。


松笠「それじゃ どうも お邪魔しました」

由布子「わざわざ ありがとうございました
    木絵さん お送りして」

木絵『あ はい』

木絵がドアを開けた瞬間・・・?


光正「木絵 ただいま」

木絵を後ろからきつく抱きしめる光正。

由布子「ま 光正
    お客様の前ですよ」


光正「あ 失礼 気が付かなくて 」

木絵『み・・・光正さん』

木絵(え~~~~~っ
   こんな感じの帰宅なの?)


なつひ(うそっ!!高台光正って
    こんなに イケメンだったの)

光正のあまりのイケメンぶりに
瞳孔が開きまくるなつひ(@_@)


由布子「結婚のお祝いに
    いらしてくださったのよ」

光正「そうですか
   ありがとうございます」

顔だけ笑ってる光正。

茂子(見た?みっちゃん)

和正(こえ――あの笑顔
   相当 頭にきてるぞ アレ )

なつひ(ちょっと待て 私っ・・・
    早まった 完全に早まった )

思わず心の中で 本音をさらけ出すなつひ。


光正「洋一郎君も結婚おめでとう」

洋一郎「いや――あははは」

何も知らない洋一郎は高笑い。

木絵の肩を抱いてる光正に負けじと
なつひの肩に手を回そうとしますが
スルリと逃げられてしまいます。


由布子(おやおや 見ちゃったわ・・・
    洋一郎君も これから大変そうね )

洋一郎を不憫に思う由布子・・・。


由布子(正直 光正の女性の好みは
    未だに謎だけど
    まあ・・・お互い好きっていうのが
    何よりかしらねぇ・・・)

由布子は光正と木絵の仲睦まじい姿を見ながら
二人を温かく見守っていた。

38章に続く・・・。

高台家の人々って、ホント面白いですよねー。

そんな高台家の人々漫画は
無料で試し読みすることが出来るんですよ!!

よかったら1度お手元で実感してお楽しみくださいね(#^^#)


高台家の人々の無料試し読みはこちら


スポンサードリンク






高台家の人々 37章 感想 You 最新話

高台家の人々37章の感想です(^^♪

高台家の人々37章は由布子と
木絵のダンスレッスンから幕開け。

そのまま 木絵のダンス特訓で
終わるかと思ってましたが。

その後の37章の展開には驚きと同時に
笑いが止まらなかった。

高台家の人々3巻17章に登場した人物。

松笠・母と息子の洋一郎
嫁のなつひが高台家に訪問。

何しに高台家にやって来たかと思えば
建前は光正と木絵の結婚のお祝い。

松笠・母の本音は洋一郎の自慢の嫁
なつひと木絵の嫁くらべ(笑)

以前から相当 由布子にしてやられてたのか・・・?

木絵が光正の嫁と知るやいなや・・・。
ここぞとばかりに木絵に嫌味な質問攻め。

木絵の家柄や学歴などを事前に調べて
知ってるくせに ホント憎たらしい。

松笠・母だけじゃなく 洋一郎の
嫁のなつひの性格がまた キョーレツ!!

ちょっと自分が美人で可愛いからって
どんくさい顔 ダサい 平凡 地味 などなど。

木絵のことを心の中で言いたい放題なんですね。

高台家の人々漫画始まって以来の
性格の悪さNO1ではないかと思うほどです。

実は由布子、なつひが嫌いなんです。

なつひの素性をネタバレしますと
四葉製薬 渡辺社長の娘なんですね。

それで松笠洋一郎とは政略結婚。

3巻17章で夫の茂正jr.にデートに
誘われた由布子は夜景が綺麗な
ホテルのバーで 偶然 なつひと遭遇。

なつひは 洋一郎の悪口を
友人たちにさんざん言い触らして
結婚したら自由にさせてもらうと
自分勝手なことを自慢げに語っていたんです。

それを聞いていた由布子は
木絵の方が可愛げがあると思い
自分が大切にしている着物を
木絵にあげようと思ったんです。

それ以来 由布子はなつひのことが嫌いなんです。

その他にも3巻17章は木絵がすっ転んで
御家元をつぶしたり 松笠のおばさんが
木絵のことをお手伝いさんと勘違いしたり・・・。

などなど とても爆笑させてくれます。

笑いが止まらない3巻17章のネタバレはこちらから

一方 木絵は木絵でまた面白かった。

松笠親子の顔がそっくり過ぎてお得意の妄想炸裂!!

同じメガネにホームベースのような(*'▽')。

いや――木絵の言うとおり
もうそ――――っくり!!(#^.^#)

木絵は松笠親子にとんねるずのモジモジくんの
コスプレを着させて ぐるぐる回転踊りさせます。

二人のコスプレ姿が最高に面白過ぎて
記事を書く手が止まったくらいです(笑)

そんな爆笑37章で終わるかと思っていたら
ラスト結末には見せ場がありました。

散々木絵を罵倒された光正が
松笠・母となつひに仕返しするんです。

仕返しといっても光正なりのやり方です。

木絵が松笠親子を見送るタイミングに登場。

光正は木絵を後ろからきつく抱きしめて
みんなの前で これ見よがしに当てつけ。

木絵を後ろからきつく抱きしめる
光正かっこよすぎ!(^^)!

デレデレになってた木絵も可愛いかった。

そんな二人を見ていたなつひの
悔しそうな顔と本音の呟きも最高(笑)

光正のあまりのイケメンぶりに
洋一郎との結婚を「早まった」と後悔。

洋一郎が肩に手を回して来た瞬間に
体をスリリとかわす始末。

おいおい 夫婦やろ 政略結婚って怖いなぁ
思わず なつひにツッコミたくなる結末でした。

なつひのように美人で金持ちのお嬢様育ちでも
心が貧しかったら可愛くないですね。

それに比べて 木絵と光正は
なんて素敵な夫婦なんだろう。

木絵を思いやる光正の気持ちに
心を打たれた37章 最高でした(^◇^)

そんな高台家の人々次回は38章!!

気になる38章を少しネタバレしますね(#^^#)

高台家の人々38章では遂に茂子が
浩平にテレパスを打ち明ける決意をします。

それで、茂子・・・。

そのままの勢いで告白するかと思ってたんですが、
次回39章にお預けとなりました(笑)

高台家の人々最新話38章はこちら!!

39章で浩平にテレパスを打ち明ける茂子。

浩平と茂子の恋の行方は・・・・!?

気になる39章のネタバレ感想は9月15日発売
You 2016 10月号からお届けしますね(#^^#)

光正の次は茂子でその次は和正・・・
ぞれぞれ三兄妹弟が背負った宿命のテレパス!

それぞれがテレパスの壁を乗り越えて結ばれるまで
まだまだ完結しそうにない高台家の人々漫画。

いつ読んでも飽きない高台家の人々漫画は
無料で試し読みすることが出来るんですよ!!

1度お手元で実感してお楽しみくださいね(#^^#)

高台家の人々の無料試し読みはこちら


【高台家の人々ファンブログまとめページ】

高台家の人々まとめページはこちら


スポンサードリンク






nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。