SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々 実写映画 キャスト 専務の娘は誰? 原作漫画との違いを比較!

高台家の人々実写映画のキャストで
専務の娘役として出演されていた方が判明!

実写映画キャスト専務の娘の登場場面?

専務の娘のキャストの正体?

実写映画と原作漫画との比較!

原作漫画 ネタバレ 浅野さん登場シーン♪

これらの項目に分けてご紹介します♪


スポンサードリンク








高台家の人々 実写映画 キャスト 専務の娘 登場場面!

6月4日に全国で公開上映された高台家の人々実写映画!

高台光正(斎藤工)と二人っきりで
食事をしていた大人の色気がある浅野さん♪

高台家実写映画のキャスト浅野さん、
なんとか光正を落とそうとして
さりげなく光正にアプローチしてましたね~。

でも、人の心が読めるテレパスの光正に
頭の中で考えてることを読まれて撃沈ww

木絵(綾瀬はるか)のことが気になる光正。

光正は早々と食事を切り上げて帰って行きました。

このように実写映画でのキャスト浅野さんは
光正に相手にしてもらえずフラれたわけです。

実はこの浅野さんは光正が海外出張していた
ニューヨーク支社の本社L&Pの専務の娘なんです。

以前、浅野さんは父親の専務と一緒に食事。
偶然、光正に会って一目惚れ♪

専務に頼んで、光正との食事デートを
セッティングしてもらったというわけ。

そんな浅野さん、映画としては
ワンシーンでの出演でしたが
インパクトがあったのか?

気になってる方が多いようですので
専務の娘キャストを調べました

次の項目でネタバレさせて頂きますね。

高台家の人々 実写映画 キャスト 専務の娘は誰?

高台家の人々実写映画で高台光正(斎藤工)に
次のデートの約束どころか、あっさりフラれた専務の娘。

キャス専務の娘が誰なのか判明しましたので
簡単なプロフィールと画像と共にネタバレします。

高台家の人々実写映画 専務の娘役 キャストは?

高台家の人々映画専務の娘キャスト.jpg
引用http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/06/20/3...

柳ゆり菜さん

柳ゆり菜さんは1994年4月19日生まれ。
現在22歳で大阪市住之江区出身。

大阪府立柴島高等学校を卒業してEXPG大阪校に在籍後、
現在の所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントで活動中。

そんな柳ゆり菜さんの主なドラマや映画出演作には

2014年10月24日マッサン 第23話。

11月27日 第52話-みどり役

2014年黒服物語- キャバクラ譲 潤 役

2015年6月20日に公開された映画 呪怨 -ザ・ファイナル-碧役

柳ゆり菜さんで思いだすのは朝ドラ『マッサン』第23話。

この23話で、柳ゆり菜さん。

赤玉ポートワインポスターをモデルにした
「太陽ワイン」の半裸モデルを演じてられましたね。

インパクトがあって当時は話題になってました。

現在の柳ゆり菜さんはグラビアアイドル、女優として活躍中です♪

高台家実写映画でキャスト浅野専務の娘として登場した柳ゆり菜さん。
今後も映画やドラマなどでインパクトある演技を見たいものですね。


高台家の人々 実写映画 キャスト 専務の娘 原作漫画と比較!

高台家の人々実写映画のキャスト
専務の娘を演じた柳ゆり菜さん。

原作漫画と比較して全然違うところは
高台光正にアプローチした人物。

専務の娘ではなく光正と同じ部署
女子社員浅野さんです。

実写映画では女子社員の名前を
専務の娘として起用していました♪

それで映画で出て来たシーンのネタバレですが
専務の娘(柳ゆり菜)と別れた光正(斎藤工)が
木絵(綾瀬はるか)の自宅に入る前に
重苦しい雰囲気を感じてましたよね?

実は光正、専務の娘と一緒に出て来たところ
偶然にも木絵に目撃されていたんです。

光正と付き合ってる木絵ですが
自分に自信がないもんだから
すぐに悪い方へと感じてしまって
変な妄想に突入しちゃうんですね。

映画でも光正が感じた木絵の
ものすごい暗い部屋のイメージ。

王子の光正が死んでしまった
木絵の墓の前で嘆く場面がありましたよね。

実は木絵、人間から化け物に
なりはててしまったんです。

木絵が落ち込んでる原因が分かる光正は
専務の話を断ったといって説得。

原作漫画の木絵はもっと面白いww

光正の口から婚約者という言葉に反応!

自分のことではなく光正に
別の婚約者がいると勘違い。

化け物のシーンに戻ってしまう木絵ちゃん。

そんな木絵ちゃんが愛らしくて
かわいいので。一度読んで見て下さいね。

木絵が化け物になりはてた1巻3章ネタバレはこちら


スポンサードリンク






高台家の人々原作漫画 2巻7章 ネタバレ 浅野さん登場シーン

高台家の人々実写映画では女子社員の浅野さんではなく
専務の娘の浅野さんだと分かって頂いたと思います。

そこで最後に原作漫画での浅野さん登場場面をネタバレしますね。

原作漫画で浅野さんが登場して
光正にアプローチするのは2巻7章です。

残業中の光正をワインの店に誘う浅野さん。

光正は浅野さんも残業なのって聞きます。

ちょと忘れ物をしちゃって・・・。

浅野さんは答えますが
それは光正とワインの店に行く口実で
実際は光正のことを待っていたんですね。

健気な浅野さん。

しかし、光正は早く帰りたいと言って断ります。


がい~~~~ん

ショックな浅野さん。

浅野『彼女いらっしゃるんですよね
   悪いですよね』

光正『そうーだね』

そっけない態度を取る光正。

浅野(平野木絵さん どうしてあの人なの?
   美人でもないし 性格の暗そうだし
   私の方がっ 私の方がっ
   ずっと若くてかわいいのに!!)

浅野さんの考えてることが聞こえてくる光正。

光正は冷めた目で浅野さんを見る。


でも、浅野さん諦めません。

浅野『駅までご一緒してもいいですか?』

浅野(断られたら 泣くかも マジで・・・)


光正『じゃあ、駅まで送るよ』

光正はめんどくさいと思いながら
浅野さんを駅まで送ることにします。

たまたま近くで阿部さんと食事をしていた木絵。

食事を終えた木絵が光正と浅野さんが
一緒に居るところを目撃してしまうんです。

映画の中では専務の娘に代わっていました。

それで、この後の木絵はショックで妄想。

平泳ぎの水選手になってイヤン=ヤッケがコーチ。

異様に肩幅がデカい木絵が誕生するんです(笑)

そして次に続く2巻8章で
水泳選手になった浅野さんと直接対決。

平泳ぎでの対決と思っていた木絵は
浅野さんから自由形と言われ撃沈(笑)

でも木絵は最後に光正から
プロポーズに似た言葉で癒され
浅野さん問題も無事解決。

ついに木絵は光正から2巻12章でプロポーズされます。

木絵の恋敵浅野さん登場2巻7章ネタバレはこちら

浅野さんに対決を挑んだ木絵が撃沈する2巻8章はこちら

木絵が光正にプロポーズされた2巻12章はこちら

今回高台家の人々実写映画での専務の娘役の
キャスト柳ゆり菜さんと原作漫画での浅野さんを
比較しながらご紹介させて頂きました。

その他、映画のネタバレは関連記事から
キャスト情報は少し多いので高台家の人々
まとめページの映画ドラマの項目から
お好きな記事を選んでお読み下さいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

映画ネタバレ関連記事
高台家の人々実写映画 テレパスとプロポーズ場面 キャラクター正体?

高台家の人々実写映画 木絵の悲しい決断と驚愕の結婚式とは?

高台家の人々実写映画 ラスト結末!木絵が感動した2つの事とは?

高台家の人々まとめページ
高台家の人々ファンブログまとめページはこちら




スポンサードリンク






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。