SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々の原作が実写映画化!キャスト ヨシマサ 登場場面と画像!

もう間もなく原作高台家の人々が
実写映画化として公開されます!

高台家の兄姉弟の末っ子のヨシマサも
とある場面で大活躍するはず!

末っ子といってもヨシマサは人間ではなく
和正がイギリスから連れて帰って来た猫。

このヨシマサの仏頂面の風貌と
まん丸と太った体が高台家の人々
ファンの間では大人気なんです!!


ヨシマサがキャストとして出演することは
原作漫画高台家の人々のファンにとって
とても嬉しいことですよね♪

猫好きな私もヨシマサが大好きなんです(^◇^)

きっとヨシマサも映画では
盛り上げてくれること間違いなし(笑)

高台家の人々実写映画でも
キャストとして出演するヨシマサ。

ヨシマサの登場場面と
画像を紹介させて頂きます。



スポンサードリンク







高台家の人々の原作が実写映画化!キャスト ヨシマサ 登場場面と画像!

今回高台家の人々実写映画で
キャストとして登場するヨシマサ。

ヨシマサが原作漫画の中で
初登場するのは1巻4章です♪

イギリスから帰国した和正が
昨晩少し吐いたヨシマサを
獣医の斉藤純先生のところへ診察。

苦悶と激怒の表情で睨んで登場するんです(笑)

初めてヨシマサを見た時は
なんと面白いキャラのデブ猫なんだろう。

実はこのヨシマサは、太った体が特徴の
ブリティッシュショートヘアなんです。


原産地はイギリスで古代ローマ人が
ネズミ対策として飼っていたそうです。


ブリティッシュショートヘアの特徴は
顔と体がまん丸と太っていて
とても重量感がある猫なんですね。


高台家の人々映画にキャストとして
登場するヨシマサはこんな猫です。

↓ ↓


高台家の人々 実写映画 キャスト ヨシマサ 画像.png

引用https://twitter.com/koudaike_movie

原作漫画に出て来るヨシマサと比較して見ると
まだまだ顔の表情が穏やかでかわいい方。

体形などは原作ヨシマサ同様に
まん丸と太ってます。


それで原作漫画のヨシマサとは
いったい、どんな猫なんだろう・・・?


気になるヨシマサの画像はこちら



↓ ↓


高台家の人々 漫画原作 ヨシマサ 画像.jpg
引用http://blogs.yahoo.co.jp/randokku2000/39468883.htm...


いかがでしょうか?

映画キャストとして登場する
ヨシマサの方がふてぶてしい顔だと思いませんか?

このヨシマサは普段から
こんな仏頂面してるんですよ(笑)

私はヨシマサを何度も見てるうちに
とてもかわいく思えてきて
今はヨシマサが大好きになってしまいました。


漫画に登場するキャラクターとしては
これくらいインパクトがあった方が
読者的には興味が沸いて面白いと思いませんか?

そんなヨシマサが高台家の人々実写映画にも
キャストとして出演するわけですが
当然猫なのでしゃべれませんよね。

誰か声優が吹き替えすると思うのですが
ヨシマサの声を担当する声優も気になるところ。

それで少し調べて見たんですけど
残念ながら情報は得られませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

ひょっとしたら映画のパンフにのってるか
スクリーンに出て来るかもしれないので
分かり次第、追記するか、別記事にてご紹介させて頂きます♪

ヨシマサの名脇役にも期待出来そうな
高台家の人々実写映画公開日は6月4日(土)

ここで公開日まで待ち遠しい方のために
高台家の人々予告動画を掲載しておきましたので
よろしければ一度見て下さいね。

とても面白い場面がたくさん
ありそうでワクワクしますよ(^^♪

また原作を読んでない方は
この記事に出て来るネタバレを
関連記事として掲載しておきます。

よろしければ予告動画を見た後に
記事を読んで比較してみるのも面白いですよ(^^♪





関連記事

⇒高台家の人々 1巻 5章 ネタバレ 感想

⇒高台家の人々 4巻 24章 ネタバレ 感想

⇒高台家の人々ファンブログまとめページはこちら




スポンサードリンク






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。