SSブログ
高台家の人々 漫画 月刊 YOU 画像.png

高台家の人々 映画 キャスト平野木絵役 綾瀬はるかの感想と評価は?

高台家の人々の実写映画キャストが決定!

原作漫画の平野木絵役に綾瀬はるかさん♪

綾瀬はるかさん自身よく妄想するところは
木絵ちゃんと似てるとのコメント!

妄想女子をカミングアウトして笑わせてくれましたね。

綾瀬はるかさんに対する自分の感想と
ファンの評価をまとめてみました。

スポンサードリンク






高台家の人々 映画 キャスト平野木絵役に綾瀬はるか!

高台家の人々が実写映画化が決定されました♪

綾瀬はるかさん演じるのは原作漫画のヒロイン!
ぶっ飛び妄想女子OLの平野木絵♪

お笑いセンスも兼ね備えて
木絵がハマり役ともいえる綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんの簡単なプロフィールと
経歴を画像と一緒にご紹介します。

高台家の人々 映画 キャスト 綾瀬はるか.jpg
引用http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/187733

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれの広島県出身。

第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンに友達と一緒に参加。

そこで得意のウサギのものまねを披露。


審査員の目に止まり審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。

口をとがらした綾瀬はるかさんのウサギの物まね。

バラエティー番組で何度も見てますが
おちゃめですごく可愛いかった。

でもホリプロからは何故か禁止されてるみたい(笑)

そんな綾瀬はるかさんが脚光を浴びるようになったのは
2004年のドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でのヒロイン抜擢!

綾瀬はるかさんはこのドラマでヒロインの
白血病に侵された廣瀬亜紀を見事に演じたことで
「セカチューブーム」として社会現象にもなりました。

そして、2007年に日本テレビ系で放送された
ドラマ「ホタルノヒカリ」。

ホタルノヒカリではちょんまげ頭で
家の中をゴロゴロする干物女の雨宮 蛍役。

この干物女も見事なハマり役でしたね。


その他にも「JIN-仁」「八重の桜」

「きょうは会社休みます。」「海街diary」

「ひみつのアッコちゃん」など

綾瀬はるかさんが活躍してきた映画やドラマは数知れず!

最近では、NHK大河ドラマ「精霊の守り人」での
ファンタジーアクションも見どころ満載でしたね♪

恋愛、コメディ、時代劇、アクション、ファンタジー等
今や演技の幅も広がり国民的女優として誰もが知る綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんが高台家の人々 映画で演じる
ヒロイン平野木絵とはどんな人物なのか?

綾瀬はるか キャスト 平野木絵の人物像は?

今回、綾瀬はるかさんがキャストとして演じる平野木絵は
平凡なサラリーマン家庭に育ったごくごく普通の29歳のOL。

木絵はどちらかというと地味系で口下手。

思ったことが言えない小心者だが
根は明るくてとても優しい女の子。


そんな木絵の趣味はとゆーと
頭の中に描き出すぶっ飛んだ妄想・・・。


次から次へと奇想天外な妄想を描くことで
悲しいことや辛いことをやり過ごしてしまう。


原作漫画を読めばわかると思いますが
木絵の想像力と感性には驚かされ
大爆笑間違いなしですよ(笑)


そんな愛されキャラの木絵に恋の奇蹟!


斉藤工さん演じる高台光正が
ニューヨーク支社から転勤してくる。

光正はイギリス・ペドラー家の
血を受け継ぐ祖母がクォーターの華族。


青い目をした長身の超イケメンで
東大卒でオックスフォードにも留学経験がある
容姿端麗で非の打ち所がない男性!


そんな光正に木絵も憧れを抱き
手が届かないと思いながらも妄想する毎日。


偶然、光正とエレベーターで一緒になった木絵は
緊張のあまり物語を描き出して妄想。


イギリス王族の青年光正を捕らえようと
悪の組織を率いるドダリー卿が登場!


光正はエレベーターに閉じ込められた木絵を天井から救出。


二人は命からがら屋上に出て軍用ヘリで逃亡!


しかし脇田課長が人質に・・・。


光正と木絵は苦渋の末に脇田課長を放って逃げる・・・

スタタッ ドロン|ョз

木絵の妄想にクスッと笑いそうになる光正。


そんなことが何度かあって
光正はある日木絵を食事に誘うんです。


そしてデートの帰り際に木絵は
思い切って光正に告白!!


好きです!!


木絵、僕も・・・。


光正の言葉に驚いたのは木絵!


木絵が告白したのは頭の中の妄想でのこと。


やっぱり、この人は私の頭の中の声が
聞こえてるのではないか・・・!?

木絵がそう思うのも無理ありません。


光正はテレパスだったのです。


こうして木絵と光正は交際に発展!

以後、結婚に向けて歩いていくのです。


綾瀬はるかさん演じる木絵の人物像を
原作漫画1巻序章のあらすじを含めて
簡単にご紹介させて頂きました。

高台家の人々キャストがお似合いだと言われてる
綾瀬はるかさんと斉藤工さん。

高台家の人々映画公開日6月4日が楽しみですね♪



スポンサードリンク







高台家の人々 映画 キャスト 綾瀬はるかの感想と評価は?

遂に、実写映画化されることになった高台家の人々!

原作漫画は「ごくせん」「デカワンコ」「アシガール」などを
手がけてきた人気漫画家の森本梢子さんです。


森本梢子さん自身キャスト木絵役の綾瀬はるかさんと
光正役の斉藤工さんに大満足されてるようです。

ただ、地味系の木絵が綾瀬はるかさんのように
可愛いくて綺麗な女性でいいのかなぁ?

森本さん自身、思われたみたいですが
綾瀬はるかさんの内面からにじみ出る純粋なところ。
ほんわかしておっとりした人柄の良さなどは・・・


木絵のちょっと、ぽーっとした

あ、すみません・・・

そのあたりの感じは綾瀬さんに
ぴったりなのかとコメントされてました。


確かに私自身の感想としても
綾瀬はるかさんの木絵はハマり役だと思います。


高台家の人々の実写映画化が
決定される前からキャストの予想はしてました。


ちなみに、私が木絵のキャストとして
予想していたのは綾瀬さんを筆頭に3人でした。


綾瀬さん以外の方では・・・?

上野樹里さんと本田翼さん。


上野樹里さんに関しては
木絵のショートカットの髪。

のだめカンタービレでのコメディーセンス。


どんな役でもリアルに表現できる
抜群の演技力が木絵をどうオリジナルに
演じてくれるのか期待が持てそうだったところ。


次に本田翼さんですが・・・

上野樹里さんと同じくショートカットの髪。


プライベートでも漫画が大好きでアニメオタク
不思議ちゃんキャラもあるところかぁ。

いかにも木絵のように
空想してそうなイメージがぴったり。

ただ、残念なのが演技の方。

アオハライドや恋仲などでの
セリフの棒読みなど・・・。

木絵の妄想は感情移入だし
ちょっと無理かもって思ってました。

こんな風にキャスト予想してたんですが
綾瀬はるかさんに決定しましたね。

私も一番手候補の綾瀬はるかさんに決定して嬉しいです。

また綾瀬はるかさん自身のコメントでは
自分もよく木絵ちゃんみたいに妄想します。


友だちにも妄想話をすることがありますが
たいがい気持ち悪がられますとのこと(笑)

綾瀬はるかさんも妄想癖があったとはびっくりです。

木絵役の綾瀬はるかさん、
これはますます期待出来そうですね。

最後に高台家の人々のファンの反応をまとめますと

キャストの綾瀬はるかさん、斎藤工さんをはじめ、

茂子役の水原希子さん、和正役の間宮祥太朗さん、

光正の母 由布子役の大地真央さん、

高台茂正Jr役の市村正親さん。

超豪華なキャストで個性派が勢ぞろい。
全員演技上手くてこれは期待大だね~

木絵役の綾瀬はるかさんに関しては
天然でほんわかしてるキャラがハマり役!

ホタルノヒカリでの干物女、
こじらせ女子の今日は会社休みます。

どちらも面白かったから
妄想女子の木絵はベストなキャスティング。

これはもう観に行くしかない。

ほぼ満場一致みたいで
上映前から評価も文句なしみたい(笑)

原作ファンも大喜びで納得だったようです。

期待の映画 高台家の人々は6月4日に公開!

映画観賞後は感想と評価を記事にしてお届けしますね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事の内容は高台家の人々 ファンブログ
まとめページから原作漫画のネタバレなどをご覧頂けます。

⇒高台家の人々 ファンブログ まとめページ




スポンサードリンク






nice!(0) 

nice! 0

高台家の人々 目次ページ.jpg
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。